京つう

キレイ/健康  |九州・沖縄地方

新規登録ログインヘルプ


2012年02月12日

えがおの青汁

青汁のイメージってあまり良くない声を聞きます。体にいいのは知っているけどなかなかね〜。飲みにくいんでしょ?確かに私も同じイメージをもっていました。知人にえがおの青汁を紹介してもらうまでは。最初は私もあまり乗り気ではなかったのです。苦いのを我慢して飲んでも続かないだろうなと。しかし、検索してみると驚きました!美味しい、飲みやすい青汁!最近の青汁はなんと美味しいのです。美味しく飲んで健康になれる。生活習慣病、美容に気を使う女性、野菜嫌いなお子様などなどオススメできるそうです。私も年を重ねるにつれ代謝が落ちてきた感があります。まずは、美味しく始められる青汁で生活習慣を改善しようかな。



Posted by じゃっきーたけ at 23:23│Comments(1)
この記事へのコメント
今度試してみたいです!
Posted by spangelspangel at 2012年02月18日 21:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。